唐墨餅

  1. 『からすみ餅』テイクアウトでご用意致します。
    軽く炙ってお召し上がりください。
    前日までのご予約にて承ります。

1枚 1100円
木箱 2枚入り 2800円
   3枚入り 3900円
   4枚入り 5000円

賞味期限 3日
保存方法 要冷蔵

『日本料理と日本酒惠史』では医療従事者様へ鯖寿司の無償提供をしております。
1人でも多くの方々に感謝の気持ちを伝える為に、料理人として出来る事を精一杯させて頂きます。

当店で受け取り可能な方からのご連絡お待ちしております。

又、この活動を継続していく為にクラウドファンディングを立ち上げました。
皆様からのご支援で、より多くの方々に感謝の気持ちを伝える事が出来ます。
どうぞ宜しくお願い致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/407569

HOME

日本料理と日本酒惠史
京都市中京区宮木町471-2
075-708-6321

京都の料亭『和久傳』で17年(京都和久傳7年、紫野和久傳9年、高台寺和久傳1年、室町和久傳在籍無し)お世話になり、昨年6月に二条城近くにオープン致しました。

和食の基本を守りながらランチは懐石料理を、ディナーはお任せ三品の後は単品でご用意致します。

お料理は季節の魚介類の炭焼きをメインに鯖寿司やカレーなどもご用意しております。

日本酒は十四代、新政酒造、田酒、而今、飛露喜、花陽浴、黒龍、風の森、作、王祿、などご用意しております。

店内はアンティークの調度品や古伊万里などの骨董の器、花屋の女将が生ける生花で心安らぐ空間です。又、一枚板のカウンター席には七名様、テーブル席は四名様でご用意しております。

最寄駅は烏丸御池、もしくは二条城前です。